アフィリエイト
GAME カスタム+α どうしたらいいでしょう?
アクセス数:   現在の閲覧者数:   全記事数:   コメント数:   お知らせ:事情により更新停滞中...





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたらいいでしょう?

今、考えているプレゼント企画なんですが
皆様にいくつか質問をするので答えてください。

?プレゼントの数は少ないが値段は高い方がいい。
           YES or NO

?当選率UPはあった方がいい。
           YES or NO

?どんな物がいい??3万円までの中で…
※これはいくつ書いてもらってもかまいません。

最後に広告クリックお願いします。

じゃあ、コメント待ってます。



[ 2009/12/24 18:13 ] ブログ情報 | TB(0) | CM(12)
①YES
②NO
③ipodtouch(二世代or三世代)またはPSP go

④??広告クリックしました^^
[ 2009/12/24 18:46 ] [ 編集 ]
プレゼントは数を少なくしたら当選率UP絶対必要!
多くしたら当選率UPはない方がいい。
品物は品物を少なくする場合はipodtouch8Gかな、
多くする場合は激安なんでも屋のMP5プレーヤーがいいと
思う。
僕としての意見は品物を多くしてほしい。
あっこのプレゼント企画、ブログで紹介しますね(嬉)
[ 2009/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
>> 電 様 
>>TAKAYANMAZIC 様

ご回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

引き続きコメント待ってます。
[ 2009/12/24 19:05 ] [ 編集 ]
どうも気分屋さん。
今さっきプレゼント企画の
紹介記事書きました。
あっ僕はこのプレゼント企画に
参加って事でお願いできないでしょうか?
できれば当選率UPをお願いします。
それと、関係ないですが、今週から
サイト日記「週刊WindowsDS」を書き始めました。
それにともないUPローダーも作りました。
お願いなんですが、
週刊WindowsDSのは像作成してもらえないでしょうか?
もし作成されたなら、UPローダーへうpして
もらえませんか?お願いします。
最後に長文になってすみません。
[ 2009/12/24 19:57 ] [ 編集 ]
①YES

②NO

③ipod touch ですかね。
[ 2009/12/24 21:13 ] [ 編集 ]
①プレゼントの数は少ないが値段は高い方がいい。
YES

②当選率UPはあった方がいい。
NO

③どんな物がいい?~3万円までの中で…
ベタなipodでw
それか電さんと一緒になってしまうけどPSP Go
ってほとんど電さんと一緒じゃねーか
っていうツッコミは無しの方向でw
[ 2009/12/24 23:03 ] [ 編集 ]
>>名無し様
>> X 様

コメントありがとうございます。
当選率UPは、ないの方が良いのでしょうか?
自分的には平等にやりたい気持ちもあるし、
当選率UPがあった方がいいような気もするし…

引き続きコメント待ってます。
[ 2009/12/24 23:42 ] [ 編集 ]
ブログでプレゼント企画の記事書いた人
は当選率2倍orUPとかにしたほうがいいと思います。てか、自分はもう紹介
してるんで、当選率2倍~~(笑)
[ 2009/12/25 00:17 ] [ 編集 ]
①プレゼントの数は少ないが値段は高い方がいい。
           YES
②当選率UPはあった方がいい。
           YES
③どんな物がいい?~3万円までの中で…
ipod nano・外部HDDとか、とても実用的なものはどうでしょう?
幅広い応募が得られると思いますよ?w
[ 2009/12/25 15:01 ] [ 編集 ]
みんな平等がいいと思います
ブログ無い人が…ね?

反論お待ちしてます
[ 2009/12/25 18:44 ] [ 編集 ]
Xさん、ブログ無い人ってあんた.....
無い人はつくりゃーいいじゃんって
ぼくは思うけど、
だいたい他のブログでもプレゼント企画
紹介したら当選率2倍とかやってるじゃん。
[ 2009/12/25 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
サイト名:GAME カスタム+α
名前:気分屋

簡単・分かりやすく『PSP』のことを書いていきます。
サイト更新は、2日に1度を目標に頑張っていきます。

相互リンクこちら

どうぞよろしくお願いします。
CFW
■CFW5.00系
5.00 M33-6

■CFW5.50系
5.50 U3R-2
5.50 GEN-A
5.50 GEN-B
5.50 GEN-C
5.50 GEN-D
5.50 GEN-D2
5.50 GEN-D3

CFW Installer v3.0
自作ツール
■UMDの吸出し
PSP filer
Most Dumper v1

■PSP基盤判別
PSP-2000 対策基盤判別
PSPident 0.4

■PCのみでMMS作成
PCのみでMMS作成

■FW5.55ゲーム起動
eboot_exchange v 2.0


■ISO/CSO管理ツール
Iso tool test 008

プラグイン
■お金・体力MAX
CWCheat

■PSN接続可能
PSN Patch

■PSP画面キャプチャ
ScreenShotPNG

■電池の残り残量が分かる
LedBatterie v1

■ボタン連打やマクロ機能が使える
MacroFire 3.0.11

■バッテリーを長持ちさせる
PSP Power Saver v.0.1.1

■XMBにメッセージを表示
FactXMB
エミュレーター
■DSエミュレーター
DSONPSP beta7

■GBAエミュレーター
gpSP-J
gpSP mod
UO gpSP kai 3.4 test 3

■GB/GBCエミュレーター
RIN Ver1.32
その他


